SSブログ

Mai-K 演唱會、台湾のTVニュース ♪ [ライブ情報]

公演の模様は、当然台湾のテレビで取り上げられていますが、けっこう放送時間も長いようで。

その中で、

日本から600名のファンが海を跨いでやってきた

というふうなことが出てました。オバーシーの追っかけが600も、ということで誇らしい紹介の仕方であったのかな☆

やはり予定通り600名で打ち切られていた、というか、きちんと600名の予定数に達していたのでありますね。
これも慶賀です\(≧▽≦)丿

MCに対する歓声の大きさには圧倒されるものがありますが、これは大変嬉しくて、涙が出そうになります。

普段からそうですが、
自分としてはどうもファン、オーディエンス側ではなく、身内側に身を置いているような気がする(笑)。

 

センターステージに走る麻衣さんのお姿は特に「カッコいい」、ですねヾ(*^。^*)ノ

台湾公演のDVD、(もし出れば)買って早く観てみたいと思います


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 4

エム~ケィ~

FCツアーの600名という事ですね。
なるほど、納得しました。
つい身内側に身を置いてしまう・・・、
これが「平民天后」の所以なのかもしれませんね。
by エム~ケィ~ (2007-11-25 19:51) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
>FCツアーの600名という事ですね。
台湾ニュースの字幕から判断するとそんな感じでしたよね?
>つい身内側に身を置いてしまう・・・、
私の、最近の倉木さんの見方はそんな感じなんです(笑)。
だから自分自身ライブに行かなくてもいいかな、と思う反面、オーディエンスやファンの皆さんの反応はどうだったのかな、ということはとても気になります。だから、ファンではなくて、主催側か身内のような(笑)。
>これが「平民天后」の所以なのかもしれませんね。
皆さんも、私と同じように、ファンというより身内のような気持になられているのでしょうね♪
by oosumidream (2007-11-25 21:40) 

『ありのままに』のタカ

センターステージを駆け抜ける麻衣さん、「ハマあゆ」さんのステージを思い出されます。
しかし、あゆさんとは違った、慈愛に満ちたステージでしょうね。
by 『ありのままに』のタカ (2007-11-25 23:19) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>センターステージを駆け抜ける麻衣さん、「ハマあゆ」さんのステージを思い出されます。
ハマさんも、凛々しく颯爽と疾走なさるんですね♪
私は、歌手のライブは、生涯、さだまさしさんとイルカさんしか観覧したことがなくて、この方々はあんまり動かれませんでした(数十年前です)。
>慈愛に満ちたステージでしょうね。
観てるこちらも、麻衣さんとオーディエンスの双方に慈しみの目を向けていたりしますね。
知らず知らず普遍的慈愛(=博愛?)精神の影響を受けています☆
国内とはまた違ったオーディエンスの反応、現場で観聴きしたかった気もします。
by oosumidream (2007-11-26 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0