SSブログ

しちょうしちょるちしっちょる(語尾下げ) [その他]

とてもいい感じ

 

なんでも魅力的に聴かせる人だが、こたびの楽曲集、すこぶるつき

ほかの新規収蔵楽曲、しちょうしておりませなんだが

 

いろんなジャンルのいろんなに曲にどんどん挑戦して、新しい魅力を披露してほしい

 

「ぱら」としては、いかほど入手するか思案するところでござります。

 

※「ぱら」(Mai-k Paranoia):「ファン」失格、「をた」脱落、「マニア」未踏、のドブが辿り着いた、素晴らしい新世界。
パラノイア!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

maco

他の曲も試聴出来たのですが、
新曲は全体的にR&Bが多いです。
「I Like it Like that」
「everything」
「Wonderland」
が特にオススメです♪

「one for me」はユ・ヘジュンさん作曲なのですが、これも哀愁を感じさせるような麻衣さんの声を良さを引き出していますよ♪
あと数週間で買えるので楽しみですね(^O^)
by maco (2007-12-17 01:35) 

oosumidream

◎macoさん♪
とても期待が膨らみます。
鶴首、鶴首で、いずれろくろっ首です。
期待は大きいが、決して裏切られることはなく、むしろ遥かに上回るのではないかと思っています。
ほかの曲の試聴はぐっと我慢しております(笑)。
私は、2007ライブも観聴しませんが、その勢いでCDLにも行きませんので、楽しみはアルバムのみ。
故に、溜めて溜めて溜めて、大晦日に一気に楽しみたいと思うのであります♪
どこで買うかが問題です。
最近、老化凄まじいものがあり、一般店舗での買物に支障をきたしつつあり・・・
by oosumidream (2007-12-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0