SSブログ

Mai-K LIVE TOUR 2008 の目玉は♪ [倉木麻衣]

なんと、屋久島は鹿児島県♪

屋久島は、私もまだ行ったことはありません。

最短は空の旅。 鹿児島空港から飛び、30分で屋久島到着。

時間に多少の余裕があれば、水中翼船が楽しそうです。

鯨との遭遇があるかも。

これは二種類あって、早いほうは鹿児島港から1時間40分で屋久島着☆

遅いほうは若干のプラスアルファ♪ 若干

で、物凄く時間を持て余しているだったら、ゆっくりとフェリーの旅。

 

これら海の便は、お散歩中に錦江湾でお見かけします。

ジェットフォイルは本当に速いです。勝負になりません(ドブとの勝負)。

で、フェリーは一見遅そうに感じますが、さすが動力船、やっぱ、お散歩老人では勝てないくらいに速いです。

そんなアクセスで、そこそこ便利な屋久島、来年は是非とも訪れてたっぷりと自然に触れていただきたい。 


ところで、夏のFCイベントで、Mai-K LIVE TOUR 2008っちのが、一部発表されていたように思います。

このツアーの未発表の部分に南日本ツアーが組み込まれると、倉木麻衣さんも、ライブの合間に、屋久島、沖縄の自然に触れることができます♪

そのような予感がいたします。

また、台湾でなさって、沖縄でなさらないはずがない。

 

まず、鹿児島市宝山ホール(1507席)で南日本ツアー第一弾♪

翌日、ロケット翼船で屋久島に移動。

移動日と翌日はオフで、屋久島の自然満喫☆

到着3日目に、屋久町総合センターホールにおいて、南日本ツアー第二弾の

屋久島ライブ♪ たぶん、300席くらい。

 

翌日、名残を惜しみながら、いったん鹿児島空港に戻り、沖縄に向います。

そして2日後には沖縄本島でライブ♪

沖縄コンベンションセンターホール(1739席)にて、南日本ツアー第3弾。

これではまだまだ終わらない。

 

翌日は、石垣島に渡ります。

そして一日大自然を満喫したさらに翌日、石垣島でライブ。

石垣市民会館大ホール(1010席)にて、南日本ツアー第4弾。

 

これで、野性味満点の南日本ツアーは終わりを告げますが、翌日からはオフで、これまで願うばかりで叶わなかった、念願のスキューバダイビングへの挑戦です。

事故なく、ご無事で南国のオフを満喫されんことを

 

Mai-K Paranoia こと土建屋ドブの『CDでーた1月号』(54頁中央)により天啓触発された妄想でございます。

 

パラノイア【paranoia】  

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge] 精神病の一型。偏執的になり妄想がみられるが、その論理は一貫しており、行動・思考などの秩序が保たれているもの。妄想の内容には、血統・発明・宗教・嫉妬(しっと)・恋愛・心気などが含まれ、持続する。偏執病。妄想症。

[ 大辞林 提供:三省堂] (ドイツ)妄想が内的原因から発生し、体系的に発展する病気。その他の思考・行動には異常がみられず、人格の荒廃もきたさないのが特徴。四〇歳以上の男性に多い。以前は偏執病とも呼ばれた。妄想症。

 

【追記】 触発という意味では、かねてからのヒロチュウさんの示唆、並びに最前のシヴァさんのブログ記事にインスパイアされた部分もなきにしもあらず・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ymura

おおっと!この屋久島ライブとてもいい感じですね♪
きれいな空と海に囲まれて、Diamond Waveを聴くと最高かもしれませんね。
南国島国巡り船上ツアー、この響きちょっと憧れますね♪
台湾FCイベントで、トーマスさんが今度は船上ライブもいいかな、なんて仰っていましたし。(笑)
私もパラノイヤ・・・(汗)。
by ymura (2007-12-24 01:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>おおっと!この屋久島ライブとてもいい感じですね♪
妄想にお付き合いいただきありがとうございます(笑)。
麻衣さんから、あまたある自然環境の中で特に「屋久島」とご指名いただき、鹿児島県民として感激しております☆
できれば屋久島あげて麻衣ライブ誘致運動を展開したいところです♪
屋久島では、意外にいろんなライブが開催されているようですし。
>南国島国巡り船上ツアー、この響きちょっと憧れますね♪
専用豪華客船チャーターでヾ(^0^)ゞ
季節は、あえて真夏に☆
>トーマスさんが今度は船上ライブもいいかな、なんて仰っていましたし。
東京から南方に向われる際に開催されると素敵です(=^ェ^=)
どなたか、影響力のある方が、Mai-K.netに提案してくださらないかな?
by oosumidream (2007-12-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0