SSブログ

今年最後のお散歩♪ [散歩]

夕刻、荒天をおして、今年最後のお散歩に出かけました。

風強く、小雨模様。気温も急激に下がってきました。

それでも、「ONE LIFE」を聴きながらなので、気合は入るし、体温も上がってきます。

海の道では、こんな天気にも関わらず、釣りをしている人が数人いました。

出港するフェリー。

まだ帰省する人たち?

 

途中で雨だか霙だかわからなくなって、恐ろしく寒きなったので、80mダッシュと早足を交互に取り入れて体温を上げる工夫をしました。

100m級の全力疾走をしているつもりでも、実際は、800m級のややセーブした走りくらいの回転になっていたかも。

雨で路面が滑りやすくなっているので、闇雲に地面を蹴るわけにもいかず、摺り足疾駆(笑)。

 

やはり、ダッシュを交えた早足は楽しい♪ 

犬のお散歩と遭遇(こんな荒天で!)すると、犬が羨ましそうに見てる。犬もダラダラ歩きだけでなく、本能の赴くままに全力疾駆したいに違いありません。

 

今年はけっこう歩いて、風貌が20歳はふけたかな(やつれたせいです。)?

アンチエイジングではなく、アクセレイトエイジング(^ ^;Δ

実齢は70歳だが、90歳くらいに見えるらしい☆

 

そんな年だったかな、2007年は。

年々弱まる生命力、これが寿命を持つ存在の宿命です。

 

この日常雑記にコメントいただいた皆様(5人以上はおられます。)、本年の御厚誼、あつく御礼申し上げます。

どうか、幸多きよいお年をお迎えになりますように


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ベイクパパ

天候悪かったでしょうね。
福岡も雪、あられ、雨、曇りの繰り返しでかなり荒れていました。
でも、車だけは防寒服を着て掃除しました。
もうカウントダウン近いですが、よいお年をお迎えください。^o^
by ベイクパパ (2007-12-31 23:53) 

maco

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
カウントダウンでは麻衣さん「ONE LIFE」を歌ったそうです。
歌わないと思っていたのでドブさんすみません。
来年のツアーは行けるようにしたいですね。
by maco (2008-01-01 02:06) 

oosumidream

◎クリさん♪
寒かったですね・・・
でも、がんばってて寒いのは風邪ひきませんが、だらだらしててぼんやり寒いと風邪ひきますね。
体の防御体制の違いでしょうか?
>でも、車だけは防寒服を着て掃除しました。
散歩中、風雨の中で洗車している人を何人も見ました。
こうでなくっちゃ♪ どうせ雨で汚れるから洗車しない、なんて車好きではありません(私はどんな時も洗車しない・・・ペケです(^ ^;Δ)
五木寛之の本を読まなくちゃ。

カウントダウンの盛り上がり、まだ全然伝わってきませんね(笑)。
でも、部屋でのアルバムの盛り上がりは凄いっ!!!


さて、遅くなりましたが、
\(≧▽≦)丿明けましておめでとうございます。\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2008-01-01 08:59) 

oosumidream

◎macoさん♪
\(>з<)丿明けましておめでとうございます。\(>з<)丿
こちらこそよろしくお願いします♪

>カウントダウンでは麻衣さん「ONE LIFE」を歌ったそうです。
これは想定内です。いや、アルバム初蔵曲のうち、既唱のBTFに加え、OLは御披露目されると思っていましたので、気にされないでくださいヾ(*^。^*)ノ
>来年のツアーは行けるようにしたいですね。
おっ、2006CDLの麻衣ちゃんのノリですね(笑)。
ライブの雰囲気に馴染む自信がついたら、「ONE LIFE」ツアーには行きたいと思います。
でも、遠く自室でアルバム聴くよりも、会場で生歌唱を聴くほうが大きな距離感・懸隔間を感じるので、これを治さないといけません。
by oosumidream (2008-01-01 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0