SSブログ

まいけー、フィジコッ!! (PHYSICAL FITNESS) [倉木麻衣]

オリビア・ニュートン・ジョンではないけれど、let me hear your body talk~♪

フィジコッ!! PHYSICAL FITNESS !!

心優しき麻衣ブロガー、pianoさんの最新記事「FM-FUJI 出演レポ」を読ませていただいたのですもの♪  

なんでも、倉木さん、 ジムに行って本格的に身体作り体力づくり をなされたいとか。 

おお、ビルドアップ ♪  筋肉造りは幸せ作り ☆

爺ぃは、嬉しゅうござります\(≧▽≦)丿

鶏肉もたべませう

 

同じく、「FM-FUJI 出演レポ」にて、番組のDJの方の、「ヤバイ」に関するコメント、わが意を得たりの思いでござりまチュウ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 2

ありのままにのタカ

麻衣さんは、ウエストがとても締まってますので、当然シェイプアップされているものと思いましたが違うようですね。
ぜひ、そのオリビアさんのような、ダンシンヅタイツとレオタード姿に武装し、Mai-Kヘアーでエアロビエクササイズと筋力トレーニングをして頂きたいものです。
エアロビの先生のように、精悍なレオタード姿で小麦色のMai-Kを妄想してます。
by ありのままにのタカ (2008-01-08 14:15) 

oosumidream

◎ありのままにのタカさん♪
麻衣さん、シェイプアップを意識した運動はなさっていると思うのですが・・・。
以前、風呂上りに腹筋80回、ということを読んだ記憶がありますが、もうやめてらっしゃるのかもしれません。
こたびの体つくり宣言、体育会系の激しい鍛錬を予感させます。四股に始まり鉄砲に終わる。
>精悍なレオタード姿で小麦色のMai-Kを妄想してます。
私の妄想は、上下kappaの黒ジャージ姿のMai-K♪
滴ちゃんは激しく鍛錬してるみたいです☆ たぶんジャージで
by oosumidream (2008-01-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0