SSブログ

凛とした、でも優しい眼差しの ♪ [妄言妄語]

凛とした、でも優しい眼差しの女(ひと)。

美しくて、スリムで、小柄な・・・・♪

ウエスト、細いっ!!

まるで麻衣さんみたいだ。

もっと大柄な女優さんかという先入観を持っていました(^-^)ゞ

 

倉木麻衣さんは、ひばりちゃんの再来か、と思っていましたが、こうして見ると、歌のひばりちゃん、人間の小百合ちゃんという感じで・・・・。

美空ひばりさんは若くしてお亡くなりになってしまいましたが、吉永小百合さんは(今もまだお若いですが)健在で、というより、より円熟味を増して、新作映画にもどんどん主演なさっています。

倉木麻衣さんも、40歳になっても50歳になっても、いつまでも麗しくお元気で、心に響き人々を幸せにする歌を歌い続けていただきたいと、ふと思いました。

 

吉永小百合さん、お顔立ちは、女優の長澤さんに似たところもありますが、ふとおちょぼ口をなさると、その可愛さは麻衣さんに似てると思います♪

庶民的なのに高貴、と言うか、気品があるのよね、小百合さんも、麻衣さんも。

 

流れと関係ないけど、賠償さんもお美しいです☆

(もひとつ流れと関係ないけど、小百合さんの目元が母親に似てるので、改めてビックリ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

『ありのままに』のタカ

TVのワイドショーでその小百合さんを見るたびに、還暦を迎えた頃の麻衣さんも、きっと清楚でお若いであろうと思ってます。
小百合さんは、水泳で鍛えてますね。
麻衣さんも、エアロビと筋トレで、鍛えていつまでも若くあってほしいです。
麻衣さんが還暦を迎える頃には、自分は生まれ変わっているだろうな。
by 『ありのままに』のタカ (2008-01-29 21:36) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカ さん♪
妙齢による輝きと、人自体の本源的輝きがあると思うのです。
人としての魂の美しさが外面に顕れている人は、年齢を超えて輝き続ける。
外観が大事なのではないが、やはり外観には内面がにじみ出る、鏡、窓。
体を鍛えるということも、ある意味人間性のなせる業とも言えますね♪
>麻衣さんが還暦を迎える頃には、自分は生まれ変わっているだろうな。
私なんぞ、麻衣さんがご結婚される頃はすでに・・・(笑)。
by oosumidream (2008-01-31 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0