SSブログ

毎日1回、最も緊張する時・・・ [家電品]

毎日1回、同じことで大変緊張するのです。

それができなかったらどうしよう、と、とても緊張します。

これは記録として残しておかなければならない。

ここ4~5ヶ月のこと。

まいった、まいった。

この間、スムースに運んで、気が付かなかった日も数日あるが、ほとんど毎日の支障発生中断警報と復旧対応。

 

揺らしたり、殴ったり、蹴ったり、抱えて倒したり、いろいろやってみる。

なかなか復旧しない。

諦めかけたころのワントライで何とかなることがほとんど。

結局、毎日最後には何とか成功し、幸運をまいけーに感謝する。

 

でも、なんだか最近コツを掴んだような気がする♪

ここ数日、殴る蹴るしないで、ワントライ乃至ツゥトライで動き出すことが多い☆

おっと、この安心が墓穴を掘る

危ない、危ない

 

買い換えなくちゃ

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

クリ

ん?テレビですか?
by クリ (2008-01-31 20:47) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ん?テレビですか?
洗濯機です。
テレビの故障は痛いけど、我慢でなんとかなりますが、洗濯機の故障は、我慢すると洗濯物がたまってしまいます(汗)
で、今夜は本当に苦戦しました。
帰宅が22時30分と遅かったので、騒音を気にしつつスイッチオンしましたが、いつものように、すすぎの前でストップ。今夜は動き始めるのに1時間かかりました。
もうダメかなと思います。
買い替えしかないと思います。
by oosumidream (2008-01-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0