SSブログ

オールドボーイズフェスティバル♪ [地域情報]

明日は、待ちに待ったオールドボーイズフェスティバル♪

参加者の平均年齢は八十歳を下るまいて・・・

皆知らない人ばかりなので、正直あんまり参加したくなかったのですが、

ばっかもんっ!! 

わっかもん が出らんでどげんすっとか!!

齢(よわい)七十にして、小僧扱いですたい☆

出ることになりました(笑)。

けっこう高い参加費払って。

 

全部お爺ちゃんです(「お爺ちゃん」と言う雰囲気ではなく、「じいさん」って雰囲気だと思われ。)。

お婆ちゃんはいらっしゃいません。

 

どっちにしても、長居は無用。

早々に蒸けようと思ぉておるとです。

早く帰ってテレビば観るとです♪

「ONE LIFE」ば聴くとです☆

黒糖果林等ば食するとです

駄菓子貯古齢糖ここあくらっきーくらんちば食するとです

 

いや。

やわらかな春風に誘われて、夜の散歩もよかかんしれんですなぁ♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

栗

おーるどぼーいずふぇすてぃばる・・・
内容がとても気になりますねw
by 栗 (2008-02-16 22:35) 

oosumidream

◎栗さん♪
わが社の、事務系幹部のOB会でございます☆
会社の現状報告と、会員の旧交を温める場でありましたので、ふぇすてぃばる というより みーてぃんぐ でありました。
OBの皆さん、公式挨拶や諸報告が終わり開宴とともに会場を小鳥のように飛び回りお話に花をさかせておられました。
特に驚いたことは、皆さん、一箇所に根を生やすことなく、できるだけ沢山の方とお話しできるよう、機動的に動いておいででした。
2時間があっという間に過ぎ去りました。
by oosumidream (2008-02-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0