SSブログ

復旧とは?  障害が治っていることでは? [残念な結果]

依然として自分のブログに書き込みができない。

ログアウトしてからも書き込みができない。

私の場合、これで生命、健康、財産を失くすというわけではないし、企業の能力の限界も見えていることなので、So-net を責める気はないが、嘘はいけない。 

機能的にも、道義的にも、一日も早く立ち直り更生してほしいという思いである。 

 


 【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について [pickup]

 

【対応済】 [3/2 16:00〜24:20] So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03

 


【障害復旧】[3/2 16:00〜24:20]So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。 [リニューアル関連]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日時におきましてSo-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない障害が発生しておりましたが、現在、復旧をしております。

【発生日時】
3月2日(日) 16:00~3月3日(月)0:20

【症状】
So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。

【原因】
現在調査中
ディスク障害

原因の方は、引き続き調査を行っております。原因が判明次第、同ページにてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

------------------
【08.03.03 20:40追記】
発生原因の追記をいたしました。

So-net さんは復旧できていると言い、私は、記事は書けるがコメントはできないと言う。
不一致。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

oosumidream

復旧した? ♪
by oosumidream (2008-03-14 20:42) 

oosumidream

あ、投稿できた☆
by oosumidream (2008-03-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0