SSブログ

「一秒ごとに Love for you」発注♪ [倉木麻衣]

ウェブサイトで、もう注文できるようになっていたので、初回盤と通常盤、各2枚ずつ発注しました。

私は、まずネット通販で必要最低限を押さえておき、早や聴き用には通勤路のお店で別に購う、というやり方が最近定着しています。

 

ジャケットデザインはどちらも気に入っていますが、公式ページの写真を見た段階では初回盤のほうが、より好きなように感じます。

 

膝の、しっかりした感じが好きです[ハートたち(複数ハート)]
ジャケ2.jpg 一秒ごとにLove for you(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 倉木麻衣
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD

 

でも、脚長の麻衣さんも好きです[わーい(嬉しい顔)]
ジャケ3.jpg 一秒ごとにLove for you

  • アーティスト: 倉木麻衣
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

『ありのままに』のタカ

足長の麻衣さんの方がイメージに合いますね。
あぐらのほうは、やはりアコギを抱えてないと、ちょっと寂しいかも
by 『ありのままに』のタカ (2008-05-25 15:54) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
コメントありがとうございます。
私にとって、通常盤は魅力的ではあるけど、なにかちょっとひっかかりがあります(笑)
限定盤は、なにか求道者というより、仏様を思わせて、好きです。
ですので、麻衣さんがいて、それが全てであり、私は姿勢を正し、正座して向き合う・・・
大き目のものを見れば、また印象が違うかもしれません。

ファンの皆さんの間では圧倒的に通常盤が人気があるようで、限定盤が好きと書かれた方は、まだお一人しか目にしていません。
超少数派であることに戸惑いつつ喜びを感じる、妙な私です(笑)。
by oosumidream (2008-05-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0