SSブログ

妄眠谷の秋:MaiKに見るローライズジーンズ♪ [ジーンズ]

倉木麻衣さんが夜中にキャスパーさんとお散歩をなさるのは、お昼間は、打ち合わせなどなどお仕事で忙しいからなのぢゃろなー。

それと、まだ暑さが残るお昼間は、夏バテ気味のキャスパーさんには堪(こた)えるのかも知れませんのぢゃて。

ふむふむ。

 

ぢゃっどん、寒さもさることながら、治安上というか、セキュリティ上、あんまり薄着の夜のお散歩はお勧めできませんぞい[ドコモ提供]

虫だっておるし。

 

虫と言えば、今朝、自分のデスクで執務中、ポトッと机上になんか落ちてきて素早く動く。

つまんでみると、ムカデちゃんぢゃった♪

最近、殺生が苦手になってきたドブは、密かにこれをリリースしようと試みたが、臨席の課長代理に見つかり、あっけなく奪い取られ、一個の哀れな命がこの世を後にした(合掌)。

どこから来たのかな、ムカデちゃん?

ドブの髪の毛の中から?

天上、いや、天井から?

それとも、薫風に乗って、大きく開け放たれたドブの背後の窓から?

 

ことほどさように、虫が頑張る。 遭遇の具合によっては、大きく腫れる。膿む。

ということで、夜の公園の薄着は考えものですのぢゃ。

倉木麻衣さんはおへそを出されておることが多いので、なおさら注意が必要ですね☆ 

(゚▽゚;)

   

    

う~む、どうしてもシャツの丈が短いのよねー・・・[たらーっ(汗)]

お腹が出てる。 
出てる、というのは露出している、という意味です。

jeans.jpg

  

お尻が出てる。[あせあせ(飛び散る汗)]
出てる、というのは、覗いてる、という意味です。

かなり好きな表情です[黒ハート]

you&mai15.jpg

  

それはそうと、この(ボタン)フライアウトのジーンズはいいですね[わーい(嬉しい顔)]

清楚です。

ほしいなぁ、どこで売ってるのかなぁ・・・

フライアウト.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

OSA

ドブさん、こんばんは。
ムカデですか。あれは気味悪いですね。私は35歳の時にJR土讃線の特急列車の車内で生れて初めてムカデを見ました。私のとこから5つほど離れた座席のところでムカデを見つけた人が悲鳴をあげたので、それに気づきました。
今年の台湾ツアーはまだ申し込んでいませんが、去年のリベンジのつもりで参加しようと考えています。
その前に今週土曜日の大阪城ホールのコナン祭りに参加予定です。麻衣さん以外にも、愛内里菜さんや上木彩矢さんの生歌が聴けるのが楽しみです。
麻衣さんのへそ出しは中年男の私にとっては刺激が強すぎます!
by OSA (2008-08-27 21:41) 

oosumidream

◎OSAさん♪
おはようございます。
ムカデは、昔の職場では、宿直室の浴槽の排水溝からよく出てきてました(どういうルートなんだろう? 自然排水してたのかな、下水がなくて?)。
実家にもよく出ていましたが、いずれもごっつい大型で、一昨日のは、それらと比べると若手のムカデでした。
つまんだあと、そっと窓から逃がそうとしていたら、バレました(汗)。最近、殺生が苦手になったのです。
>今年の台湾ツアーはまだ申し込んでいませんが、去年のリベンジのつもりで参加しようと考えています。
リベンジ?
紀州から吉宗につき従うお庭番、なんてのも乙なものかも(笑)。
>コナン祭り
けっこう多くの方が行かれるようですね。
私も、近ければ行ってみたい気もしますが・・・
>麻衣さんのへそ出しは中年男の私にとっては刺激が強すぎます!
膝を出すよりヘソを出すほうが刺激が強いということがわかってらっしゃらないのかな、とも思います。
ローライズジーンズはいいのですが、シャツの丈をもっと長くする必要があります。
by oosumidream (2008-08-28 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0