SSブログ

ルーズフィットをタイトに穿こう♪ [ジーンズ]

こないだ、LEVI'S GREEN PACKAGE オーガニックコットン ローライズ503 ソルトンビネガーっちゅのを入手しそこねちった[もうやだ~(悲しい顔)]

ぢゃが。

一万円を超える高価格の贅沢品ぢゃったので、買えなくて、質素倹約路線を堅持できてよかったと思う立ち直り[手(チョキ)]

 

あれはリラックスフィットと書いてあった。

ウエスト73cm、ヒップ91cm、股上23cm、太腿30.5cm(実寸、と)

 

その約半額の太目のジーンズがあった。別にオーガニックでもなんでもないので、一万円もしない。

EDWIN 504 PREMIUM ルーズストレート ローライズ

ウエスト73cm、ヒップ95cm、股上22cm、太腿32cm(実寸、と)

比較すれば、ウエストが同じで、ヒップと太腿がやや太目。

穿いてみる。

おお、タイトフィット♪

でも、さすがに、ウエストはちょっと緩め。もう2~3cm細いほうがすっきり見えるかな?
 

なかなかそういうサイズは無いのです。

だいたい、29インチより小さいのはないし。

このへんが限度ですのぢゃな。

5041.jpg 5042.jpg     
(日本製)

 

久留米に1万円でオーダーメイドというのがあるそうですが、ちゃんとしたサイズを伝える自信がない(笑)。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0