SSブログ

お祭り装束♪ [地域情報]

社の一員として、セグメントを代表してお祭りの踊りに参加するハメになりました。

儂、踊りは苦手ぢゃ・・・[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

 

法被(はっぴ)と鉢巻は会社が用意してくれる(手持ち)が、半股引と足袋、襦袢は自分で用意しろということでした。

ええ、社命なのに自己負担、自己手数なのん?[あせあせ(飛び散る汗)]

半股引ってネットで探したけど、どれも渡りが細くて、太腿が入るのが売ってない。

だいたいサプライヤーが限られている。

そこで、

ショートパンツで代用できないかと考えた。

たとえば、これ A

 ウエスト  ヒップ  股 下  渡 り 幅  前股上

 74cm    96cm10cm 30.2cm  21cm

半股引.jpg

あるいは、これ B

半股引2.jpg

やはり、半股引とショートパンツは違うので、祭りの役員さんに怒られるかな?

しかも、女性用だし・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0