SSブログ

「You & Mai」 vol.39 に想うこと♪ [倉木麻衣]

YOU & Mai  39 のお写真をつらつら眺むるに

お化粧品のお写真も、ジャケ写も、アップで見ると、倉木さんであった。

そうだったのか・・・。[ドコモ提供][たらーっ(汗)]

小さなお写真で見ると、ちょっと怖いお姉さんに見えていたのですが。

大きなお写真では、きりりとしているが優しげな眼(まなこ)と、仄かな微笑を秘めた愛らしい唇がはっきりと見て取れます。

あ。 グローブなどもなさっておられたのですね。

でも、

果たして、こういうことでよいのか?

 

だいたい、おみ足を出し過ぎ、見せ過ぎであります。

スカートもよろしいが、これからは、極端なミニではなくて、膝が隠れるレングスにいたしましょうね。

で、髪の毛は、長過ぎて動きの邪魔になりそうなので、これから夏に向けて、ショートになされてはいかがかな、などと思います。

と言いつつも、

サウンドチェック中!! と言うか、スタジオで音の世界にただよっている時の倉木さんの服装等はなかなかよろしいです。

こういうときの、長い黒髪は、矢張り 素敵[ぴかぴか(新しい)]

この、ダークカラーのスポーティカジュアルは、本当に 素敵[ぴかぴか(新しい)]

倉木さんは、やっぱりパンツルックがいいなぁ・・・。

 

コナンに、ういみん いん ぶらっく のエージェントとして出演できそうじゃないですか[ひらめき]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0