SSブログ

寄る年波は容赦も無く・・・(*ε*。) [悲惨な結果・・・]

梅雨明けて 爺ぃのお散歩 腰砕け     ドブ蔵こころの俳句

すっかり暖かくなって。

梅雨時というのは、ジメジメしているが、絶対気温はそんなに高くないし、走ってて体が燃え上がるほどの熱さは感じません。

暑いけど、熱くは無い。

ぢゃが。

ぢゃが、梅雨が明けた今日は、体が燃える熱さ。

去年よりキツイ感じ。

1年経ったのに、楽になるどころか、ペースも上がらないのに、ただただキツクなっている。

ぢゃっかん辛くなる。

やっぱり、寄る年波。

そーゆーこつかのー? と思ふ。

ぢゃが。

94歳で100mを12秒ジャスト。

88歳でフルマラソンで3時間を切る。

そーゆー世界はなんぢゃ?

 

ということは全く考えず、マイペースで愉しむのぢゃ♪

夏は暑い。

だから、夏。

体が燃えるほど熱い、と言えるのも、暑い夏だから。

これは、幸せなことなんぢゃ。

ただ、本当に燃えんよーにせんとな。

 

[晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][モバQ][夜]これから、ほんに愉快な季節[晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0