SSブログ

今宵の、熱血!平成教育学院 など♪ [テレビ]

今宵は、久々にフルメンバーの「熱血!平成教育学院」を観ることができて幸せです。

良純君や井戸田君などは居なくて、パーフェクトフルメンバーには足りないですが、先生のユースケ・サンタマリア君や高島 彩君は必須です。

小生意気な宇治原君は大好きですし、好敵手に成長するのが楽しみな三浦奈保子君もちょっと小癪な女の子と言うか麗しくて可愛い東大生ですね。

どんなに破天荒に外れても決してめげない平山あや君は、キャラも可愛いです♪

今宵、私は好調でしたよ[ドコモポイント]

四文字熟語の対義語問題なんか、すべて瞬殺でクリア☆ 

視聴者問題の「支離滅裂」の反対語、これも瞬間に出てきますよね♪

最後の、ウサギの毛の保温構造も瞬間回答。知っていたから(汗)。

でも、ウサギの「糞を食べる」はわかりませんでした・・・[失恋]

それから、西日本&東日本クイズは、無念にも初戦敗退・・・[ちっ(怒った顔)]

でも、最後の、トップ宇治原君への海外短期留学問題「とにかく」も瞬間にわかりました☆

知っていたから(汗)。

ブログで、「兎も角」を頻用いたしますので。

ちなみに、兎「に」ではなく、兎「も」が好きなのです。

あ。

干支にちなんだ問題だったのか、今気が付きました。このあたりが、空気が読めないドブ[ふらふら]

後では気付くんですがね、時既に遅し。

 

兎も角、日曜日の夜は、

「サザエさん」 → 「熱血!平成教育学院」 → 「世界の果てまでイッテQ!」と続く2時間は、1週間の中で最も充実した、癒しと憩いと娯楽の至福のひと時(ふたとき半)なのであります。

ここで、明ける月曜日からの酷薄・薄倖で激烈無惨な業務闘争に挑む力が醸成されるわけであります。

「世界の果てまでイッテQ!」は、メインの内村君が好きですし(ゆるキャラ)、イモト君も好きですし、ほか、皆が好きです[ハートたち(複数ハート)]

私、中身とは裏腹に、最近は、欧米の狼男と吸血鬼をミックスしたようなセクシーな(?)風貌となっているので(可愛さは隠し切れないものがありますが[ドコモポイント])、余計にほのぼの系(実はハード)に惹かれるのかもしれません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0