SSブログ

YOU & MAI VOL.44 が届いてビックリ♪ [倉木麻衣]

昨日帰宅いたしますと、なんと驚いたことに、郵便受けに YOU & MAI VOL.44 が届いておりました。 

VOL.43 は届かなかったので。

VOL.44 は何故届いたのかしらん?

VOL.43 は何故届かなかったのかしらん?

 

四コマ漫画が愉しかった、面白かった♪

切ってしまったのですね。

雰囲気は、ちびまる子ちゃんモード☆

倉木麻衣 = ちびまる子 

希代の大藝術家ですのに(笑)。

歌以外では、こういうところに惹かれるのです、私は[ドコモポイント]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0