SSブログ

沖縄の年の瀬♪ [暮らし]

元上司であるお仲人さんに御年賀を贈(送)りました。

お歳暮にしたかったのですが、今からでは間に合わないからです。

佐賀の自宅の近所にある「季楽」という佐賀牛のお店から、佐賀牛のしゃぶしゃぶセットを宅配で。

「季楽」は、鳥栖、博多、銀座に支店もある美味しいお店です。

自宅は近所ですが、私は現在沖縄に住んでいますので、注文はネットで、お支払いはローソンでいたしました。 

さて、近所をブラブラしていると(本当の散歩、散策)、青果店がありまして、佐賀みかんを売っていたので、買ってしまいました☆

福岡(山川)みかんはありませんでした。

   

 

こういった、久々の散策、
12月30日 散策お散歩 3.8km 280kcal

それから、夕方、ジョグ系のお散歩に出かけました。ポツリポツリと、雨が・・・。

12月30日 ジョグ系お散歩 19.51km 1334kcal

気温、23℃くらい・・・。

 

 

ユニクロの件(くだん)のジーンズ、期間限定(明日まで)で1000円の値引きになっていました。

あと2本くらい買っておこうかな♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0