SSブログ

運動不足な日々 [残念な結果]

6月10日 ほとんど遠回りでない通勤 18.8km 

デジャヴのごとく(笑)。

朝、脚の筋トレ、ちょっと負荷をかけ過ぎ、危うく肉離れになるところでした。 寸前[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

自重して、いつも以上にゆっくりペースで出勤しました。

夕方はいったん帰宅してクリーニング屋さんに行きたかったので、仕事を早く切り上げるつもりでしたが、矢張りと言うか、仕事捗らず、帰宅も同じような時間となりました。

帰りも脚がつらくて、10kmちょいを62分でした。

その結果、足は楽で、今日は攣りませんでした。

 

仕事が忙しいと、おちおち遠回りもしていられません。

運動不足になりがちです。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0