SSブログ

儂の珈琲事情♪ [暮らし]

5月24日(日) やっぱり好天のお散歩(9:20発)28.98km

真っ当に起きたが、愚図愚図してこの有様(遅発)です。ちょっと南方面へ足を伸ばして、水辺の森公園まで回ってきました。

帰還後、部屋のテレビでお昼のニュースを観ていたら、長崎市の街中の公園で女性の遺体が発見されたと。

げっ!と思って地図で確認したところ、200mほどの傍を通りはしましたが、其の公園に立ち寄ってはいませんでした。

本当に最近は至るころで遺体遺棄が発生し、よくありませんね。そこに至る殺人がもっとよくない。

やっぱり珈琲はキリマンに限ります。

お金がないので、土居珈琲店から購入するのは年に数回。

普段は、近所のスーパーで、KEY COFFEE のキリマンジェロブレンド200g

ライブパックを購入しています。
LP キリマンジェロブレンド
良質な酸味とコクが際立つ、さわやかな味わいが特徴のブレンドコーヒーです。

1パック500円弱で1週間以上持ちますので、お得です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。