SSブログ

コナン君だけでなく、掟上今日子の備忘録 :土曜の夜のテレビの愉しみ♪ [テレビ]

11月7日(土) 晴れのお散歩(9:48発)19.12km

朝、目覚めたら6時30分でした。

遅刻はしないが、始業2時間前の出勤は絶望的!と焦ってしまいました。

よく考えると、今日は、特別のイベントもない普通の土曜日でした。

最近、目覚めた時の曜日感覚がおかしい。

平日なのに休日のような感覚に襲われることもあったり。

まあ6時半起きでも、普通に準備すれば、8時前にはお散歩に出発できます。

しかし、朝のうちに社宅役員としてやっておくべき仕事があったため、9時半過ぎの出発となりました。

きょうは、短時間ながら頑張った感があったのですが、思ったよりは随分と短いお散歩でありました。

疲れもそこそこあって、ゴール直前の上りは歩きました。

というわけで、今日は読書はせず、テレビなどを鑑賞してしまいました。

夕方は、定番『名探偵 コナン』

そして、夜は、『掟上今日子の備忘録』です。

そもそも、新垣結衣さんは好きな女優さんです。

声も、容貌も、雰囲気も好きです。

脇を固める岡田将生さんも、及川光博さんもいい感じで、キャスト全体に好感が持てます。

一睡で記憶を無くすという設定はかなり無理がある気もしますが、お話自体もなかなか面白く、全回観ています。

日本テレビの土曜9時は、ちょっと前の『ドS刑事』と言い、この『掟上今日子の備忘録』と言い、大変面白い。

土曜日の夜を楽しみなものにしてくれています。


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。