SSブログ

まったりと過ごす文化の日 [暮らし]

11月3日(金・祝)涼しげな午前のお散歩(10:52発)14.24km

久々にそこそこのお散歩でした。

気候も、暑くもなく寒くもなく、丁度良い。

お昼前からお昼にかけての時間帯だったためか、散歩している人やジョギングしている人は殆どお見かけしませんでした。

散歩ではない(ハイキング?)と思いますが、徐福サイクルロードの旧佐賀線南佐賀駅跡(駅舎跡がトイレ、向かい側に公園)には家族連れなどが数組遊んだり、写真撮影をされていました。

バルーンフェスタたけなわの11月3日ではありますが、午前の競技は既に終了しており、また、本日は強風(地上では微風ですが)のため午後の競技がキャンセルされたということで、青空にはバルーン群の姿はありませんでした(一応デジカメ持参で出かけたのですが。)。

さて、昨日は重めの筋トレを行い、今日はその翌日のお散歩であったため、今日午後、お昼寝をしていたら、先ず左脚太腿内側が強烈に攣り、それを筋放力でなんとかいなすと、今度は右足が攣りました。
何れも短時間で回復しましたが、久々の攣りで、懐かしい(笑)。

現場ではこんな感じだったらしい。

sagaTV01.JPGsagaTV02.JPGbunbun01.JPGbunbun02.JPGbunbun04.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。