SSブログ

台風頻発☆ [地域情報]

2018年8月17日(金)、午前8時10分発、13.86km (Faas400)

昨日までより幾分涼しく過ごしやすいお天気でしたが、西~北西の風が強く、しかも舞っている(場所によって風向きが激しく変わる)感じでした。

            午後6時10分発、7.19kmGemini3

またまた、当日の夕食と翌日の朝食の買い出しに、お隣のコンビニまででかけたものです。

遠回りの経路は、今回はフルコース。


2018年8月18日(土)、午後4時25分発、14.85km (ライトレーサー昔版

夏バテか、身体がだるくて、きょうは散歩はよことこう(休んでおこう)かと思いましたが、夕方、なんとなく気分が良くなった気がしたので、暑い中お出かけしてしまいました。

お散歩休止を前提として、午前中、上半身と下半身の筋トレをやっていたので、歩くより遅く、であります。


2018年8月19日(日)、午後5時47分発、9.02km (GT2000 NY)

一回5時に起きて二度寝してしまい、次に起きたのは9時過ぎでした。

9時間くらい寝ています。

冷房を入れていなかったので、暑いのはいいとして、身体の水分が失われ梗塞or血栓塞栓状態が生まれつつあったのか、頭が痛いのが気になります。

起きて、相応の水分を摂取します。

バナナを食べて、プロテインを摂って、ヨーグルトを2個食べて、パンを食べて、アイスコーヒーを飲んで、プレドニンゾロンやエリキュースやペンタサやザ・ガード等を飲んで、でも、頭痛が治まらないのでロキソプロフェンナトリウムも服用しました。

それと、何故か(思い当たる理由が無いのに)左膝が痛い、左脚に重心がかかると痛いのです。

そういうことで、きょうは散歩はよことこう(休んでおこう)かと思い、午後、この前忘れたジャケットを取りに、実家を訪れました。

実家は、三日前よりも暑く、30分の滞在が限度でした。

温度計は37℃ですが、もっと暑い気がします。

電気屋さんはまだ来てくれないようです。

いや、密かに断っているのかもしれません。

実家から生還後、夕方、なんとなく頭痛が治まった気がしたので、痛む左膝を気にしつつ、日のあるうちにお出かけしてしまいました。

帰還後、膝痛が治まっていました。


などとあれこれやっているうちに、またぞろ、台風が来襲するようです。19号と20号。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。