SSブログ

愉快なサザエさん♪ [暮らし]

2018年8月30日(木・週休)、午前11時15分発、14.04km(スカセン

朝から雨だったので、雨が上がるのを待って出かけました。

そしたら、途中でまた雨が降って来ました。

小雨では続行しますが、豪雨になった段階で雨宿りをします。

滑って危ないし、視界が悪くて轢殺される危険があるし、リュックの中の携帯電話と財布が濡れてしまいますので。

小降りになったり豪雨に成ったり、つまり、散歩を続けたり雨宿りをしたり。

距離の割に遅い帰還となりました。

ということもあり、夕刻、午後6時45分発、6.00km(Gemini3,GT2000NY)

買い物のお出かけだったのですが、財布を忘れて 愉快なサザエさん~♪。

忘れたことに気付き、財布を取りに、一旦帰宅しました。

その時靴を履き替えたので、2足です。

Gemini3はクッションが素晴らしい。

GT2000NYはロンドン五輪の前におろした靴なので、クッション性は皆無。

堅い硬い固い。

見た目は靴底減っていませんが、もう換え時か。

財布を忘れて取りに戻ったわけですが、買い物先のコンビニはマンションの隣。

大変に非効率な買い物でありました。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。