SSブログ

シートの馴化、或いは、シートへの馴化♪ [インプレッサ]

最近気づいたのですが、ここ数年、車のシートへの不満が無い。

買った当初は、格安のこのシートは、やがて誂えの(?)レカロシートに交換することとして、取り敢えずはこのまま乗ろう、と、収まりの悪さに不満たらたらで乗っておりました。

それが、ここ数年、座り心地の悪さを忘れてしまった。

いや、これは、私の体がこの粗悪シートの座り心地の悪さに慣れてしまったからであるに違いありません。

それと、シートのほうも、座っているうちにこの私の体に合わせて、少しだけ自己成型したのかもしれません。

はたまた、当時80kg近くあった体重が、今は60kg未満にまでガリガリにやせ細って、シートへの収まりが良くなったのかも知れません。


このように、シートっていうものは、本当に微妙なものなのですね。

シートはコロコロ変えるわけにはいかないので、体型管理も重要なものになってきます。

最近、病状悪化に伴い、ここ2カ月ほどジョギングしてなくて、再開の目途も全く立ってなくて。

先日体重を測定したら60kgにまで戻っていて、不安がいっぱいです。

RA-R04シート.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。