SSブログ

非常用電源を購入! [家電品]

前々から思っていたのですが、このたび(10月29日受け取り)踏ん切りがついて、やや大容量の非常用電源をAmazon経由で購入しました。
台風対応が主目的ですが、停電は何で発生するかわかりません。

Amazon説明文
「ポータブル電源 大容量 VOLO 500 150000mAh/555Wh 純正弦波 急速充電 家庭用蓄電池 PSE認証済 非常用電源 AC(500W 瞬間最大1300W)コンセント/DC/USB/Type-C/PD 60W出力 LCD大画面表示 ワット数表示 LEDライト 3つのライトモード SOSモード 過熱保護 発電機 車中泊 キャンプ 防災グッズ 夜釣り 地震 台風 停電にも安心」

60Hzなので、西日本対応。
150000mAh/555Wh。かなり強力で、かなりの大容量。一人暮らしだと、3日分くらいの電力使用量をカバーできそうです。

フル充電には9時間必要となっていますが、配送時点で半分くらい充電されていたようで、5時間でフル充電できました。

購入後に気付いたのですが、「カスタマーレビュー」にRiseさんのレビューが載っていて、非常に心強く思いました。この方のレビューは信頼性の高さに定評があり、この方が購入されていたこと自体、製品のクオリティの高さの証左だと思ってしまいます。

電源20201029.jpg





























電源2020102901.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。