SSブログ

近距離移動の経済車♪ [妄言妄語]

この間、株式会社アクセスさんの超小型電気自動車カヴァロのことを書きました。メーカー希望小売価格(税込) 
車両本体 ¥630,600 バッテリー ¥139,400  合計金額 ¥770,000
カヴァロ03.jpgカヴァロ02.jpg












いやあ、これからは、高速道路走行を前提としない電動の軽量シティコミューターの時代ですね。
TOYOTA COMSあり、TOYOTA i-TRI(i-ROAD)あり、TOYATA C+podあり。
トヨタっていうのは、日本のトップメーカーであるばかりではなく、世界のリーダーですね。
GR YARIS、TOYOTA MIRAI等々、ここ数年で、私の、トヨタを見る目が変わりました。

TOYOTA COMS
toyota P COM02.pngtoyota P COM01.png
 
                               
TOYOTA i-TRI(i-ROAD)
toyota I road02.pngtoyota I road01.png
   
  
TOYOTA C+pod
toyota シーポッド01.png
toyota シーポッド03.png
  まあ、雨風と落雷対応で、ドアは欲しいし、やはり4輪が安定するだろうし、ちょっと高いけど、シーポッドにしようかな。いや、有名メーカーではないが、半額以下のカヴァロがいいかな?    

コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。