SSブログ

unconditional LOVE(倉木麻衣師) を購(あがな)う! [倉木麻衣]

 10月28日に誕生日を迎えられたばかりの倉木麻衣さんの最新アルバムが、10月28日に誕生日を迎えたばかりの老爺のもとに届きました。

 誕生日のプレゼントとして誰かに貰ったものではなく、自分でAmazonに予約注文していた初回限定盤Aです。


 張りのある澄んだ美しい歌声は、なんど誕生日を迎えられようとも変わりませんね。

MK202101.jpg

 それと、その横にあるのは中国から届いた万年筆 陶器牡丹の花。価格860円、重さ58.8gです。

 誕生日のプレゼントとして誰かに貰ったものではなく、自分でAmazonに注文し、先日届いたものです。

 値段のわりに、重厚な質感と、美麗な外観と、滑らかなのにしっとりと落ち着いた書き味で、大満足です。

 今回は、AliExpressではなく、Amazonで買いました。同じ中国からの発送でも、Amazonが断然早く届くからです。










Jinhao陶器牡丹の花01.jpgMK202105.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。