SSブログ

12月1日☆ [暮らし]

月が明けて12月になりました。

街も、何となく年の瀬のせわしさ、活気というものが感じられます。

今日は冬物を取りに佐賀の自宅に戻るつもりでしたが、起床が若干遅れたこと、それから、出発はしたものの諫早あたりでちょっと道を間違え時間をロスしたことから、今日の佐賀行は諦めました。

状況が、今日は駄目よ!と言って、私の佐賀行を止めているように感じたので、無理をせずこれに従うことにいたしました。

それで、帰宅途中、軽く流して、マックスバリューやらイオンやらのお店に寄ったりなどして、先述の感想を持ったものです。

 

さて、冬物を取って来れなかったので、ちょっと寒いことになります。

その対策として、イオンで、厚手の長袖下着シャツ(丸首)2枚組を2セット買って来ました。

  

ああ、天気もいいし[晴れ]、お外を走りたいなぁ・・・[ドコモ提供]

と思いながら、珈琲とドーナツをいただきながら福岡国際マラソンを観る也。

20131201土居珈琲2.jpg

あ。

福国ということは、今朝、那覇マラソンも行われたのかな?

  

ちなみに、今いただいている珈琲は、土居珈琲さんから、誕生日のお祝いとしていただいた珈琲「コスタリカ ハニーツァルキー」というものです。

20131201土居珈琲.jpg

私の愛飲する「キリマンジャロ」や「ハワイ コナ」とは違う特性の珈琲ですが、しっとり楽しめる美味しい珈琲です。

土居珈琲さん、メッセージも含め、ありがとうございました。

休日しか自宅(社宅)で珈琲を淹れないので、注文頻度は低いですが、これからもお付き合いさせていただきたいと思っております☆[ドコモポイント]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感