So-net無料ブログ作成

倉木麻衣FC「Mai-K.net」会員休眠期間終了!! [倉木麻衣]

昨年4月末のMai-K.net会員更新期限を忘れ、以後、会員休眠中であったのですが、このたび幸運にも平日に郵便局を訪れることができて、休眠期限内にめでたく復活することが叶いました。
これも偏に郵便局員さんの職務遂行の賜物と深く感謝申し上げる次第です。

いやあ、二年以内だと本当に復活できるものなのですね。

寄る年波(老衰)と病気による体調不良(病衰)で、ライブに参加することは最早不可能な体ですが、気持ち現役会員なのです。

そもそも、商店内等で倉木麻衣さんの歌声が流れれば、曲云々の前に、声に反応してしまいます。
あの歌声、声質は私の体の芯にまで浸透しています。
温かく懐かしい、優しい気持ちになります。

私にとっては、美空ひばりさんや島倉千代子さんや前川清さん以上に、いや、比較にならないくらい段違いに大好きな歌い手さんなのです。

20199月15日(日)午後5時08分発、13.22kmWAVE SONIC 

まだまだ暑くて、熱中症になりそうです。
ならば、外出しないといいわけですが。

20199月16日(月・祝)午後4時30分発、15.43kmUndeArmor Gemini3 

PM2.5の値が相当高いのでしょうか、ジョギングペースのお散歩で胸が苦しくなります。
いや、咳き込んだりもします。(ほかの有毒成分かもしれません。エリアによっても体調が変わります。)
こんな日は家で読書でもしたほうが良いと思いますが、それは結果論で、出かけないとわからないのが局地的大気状態です。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感