SSブログ

りんけんバンドさー ♪ [暮らし]

土曜日恒例の激甚頭痛により、きょうも休日出勤に至らず・・・・。

でも、起き出せないほどではないので、久々の好天[晴れ]にも関わらず、テレビを観ているのであります。

まず、「名探偵コナン」を観ました。

東京のキー局数と沖縄のローカル局数の関係で、人気番組で通常時間帯、通常形態では放送されないものがあるのです。

「世界の果てまでイッテQ!」、「世界一受けたい授業」、「探偵!ナイトスクープ」などなど、キー局とは違う日時(だいたいは土曜日の午後」に放送されます。

「名探偵コナン」は、ちょっと違っていて、数年前の分が土曜日の午前中に放送されています。

NHKで「リトル・チャロ」を観てから、チャンネルを換えたら、倉木麻衣さんの「一秒ごとに Love for you」が流れてきました。

そうでした、2008年6月16日から「名探偵コナン」のオープニングテーマでありました。3年半前くらいなんですね。

懐かしいなぁ・・・、鹿児島に居たころ聴いた「一秒ごとに Love for you」♪

というわけで、「名探偵コナン」ー殺意はコーヒーの香り(後編) ー(2008/9/8放送分)を観ました。

なんか、悲しくいい話で、コナンで泣けてしまいました(笑)。

コナンの後は、「りんけんバンドさー」 ♪。

久々に観ました。

沖縄ローカルでは一番好きな番組です。

rinnkennbandosa.jpg

特に、ティンクティンクのこの ↑ コーナーが大好き[揺れるハート]

和やかでのんびりした可愛いトークで、体調の悪い鬱然感も吹き飛びます♪

幸福感にさえ包まれます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ